

BEST OF つぼみ4時間

BEST OF つぼみ4時間 
BEST OF つぼみ4時間
2007年のデビュー以来
その愛らしいルックスと感じやすい体で

根強いファンと人気を持つ「つぼみ」の
ベストSEXを凝縮しました。

いまだ進化を続ける彼女の原点をご覧ください。


ジャンル:拘束 潮吹き 指マン ロリ系 ベスト・総集編

セフレでもいいから…。そばにいさせて つぼみ

セフレでもいいから…。そばにいさせて つぼみ 
セフレでもいいから…。そばにいさせて つぼみ
ご奉仕系アイドルつぼみがアナタにゾッコン!
刹那げな表情も嬉しそうな笑顔も可愛いつぼみにやりたい放題。

半裸で掃除させたり、チ○ポを我慢させバイブでオナニーさせたり、
自分勝手なセックスをしたり…。

激しいイラマも嬉しそうに受け入れる最高の愛人。

完全主観映像で送る、
この夢のような状況がアナタの股間を熱くする!


ジャンル:単体作品 主観 手コキ ハイビジョン

コスプレしよッ◆ 4時間 つぼみ

コスプレしよッ◆ 4時間 つぼみ 
コスプレしよッ◆ 4時間 つぼみ
つぼみの世界へようこそ!
ブルマ、チアガール、スクール水着、セーラー服と責めまくり!

しかも今回はメス犬オナニーまでついてます!!
とにかく局所にたっぷり出し入れ!!!


ジャンル:3P・4P コスプレ 競泳・スクール水着 単体作品

DJつぼみのなんでもお悩み相談室

DJつぼみのなんでもお悩み相談室 
DJつぼみのなんでもお悩み相談室
癒しの天使つぼみちゃんがスーパーDJになっちゃった!!

つぼみはそこに悩める人がいる限りなんでも相談にのるパーソナリティ。
今回のテーマはリスナーの悩みに直接指導!

…ということで、なんとつぼみちゃんが直接リスナーに会って
お悩みを解決しちゃうという素晴らしい内容!!

過去のトラウマのため脚コキでしかイケなくなってしまった男の悩みや、
初めてのエッチはつぼみちゃんとしたいという童貞の無茶なお願い、

つぼみちゃんを癒してあげたいという
勘違いのリクエストなどをぜんぶまとめて解決しちゃいます!!


ジャンル:単体作品 オナニー ロリ系 美少女 ハイビジョン

好きで好きで、すきで HD つぼみ

好きで好きで、すきで HD つぼみ 
好きで好きで、すきで HD つぼみ
その日から、親の目を盗んでは妹と繋がった…。

ヒット出版社×TMAコラボ作品第一弾。
某巨大掲示板2010年エロ漫画大賞1位!

各所で話題の岡田コウ原作の
「好きで好きで、すきで」を完全再現!

原作と同じ構図で撮影し、
原作と同じ濃厚な性行為と台詞を
人気ロリ女優つぼみちゃんと毎度おなじみゴローが演じます。


ジャンル:ハイビジョン 近親相姦 姉・妹 ロリ系

つぼみの最高に気持ちよくコキコキしてあげる

つぼみの最高に気持ちよくコキコキしてあげる 
つぼみの最高に気持ちよくコキコキしてあげる
ボクだけのつぼみが
全身コキコキしながら優しく癒してくれるッ!!!

手コキや足コキ、脇コキに肘コキ、
ニーハイコキなどなど全身あらゆるパーツを使って

コキまくってくれます。


ジャンル:ハイビジョン 単体作品 足コキ 手コキ その他フェチ

つぼみ10本番

つぼみ10本番 
つぼみ10本番
愛しのつぼみが貴方に捧げる10本番!
全編撮り卸し10コーナー!

つぼみもビックリのいきなりSEX、主観SEX、早漏連射SEX、
尻フェチSEX、包帯SEX、プライベートハメ撮りなど見所満載!

弄ばれて我慢出来なくなったつぼみと
いっぱい楽しめる永久保存版の10SEX!


ジャンル:ハイビジョン 独占配信 4時間以上作品 ベスト・総集編 単体作品 ロリ系

可愛い妹1日貸します。 つぼみ HD

可愛い妹1日貸します。 つぼみ HD 
可愛い妹1日貸します。 つぼみ HD
目の前のつぼみちゃんが僕だけに微笑む!
耳元でつぼみちゃんが「大好き」って囁く!

完全主観で僕の可愛い妹つぼみとヴァーチャルデート体験。

お兄ちゃんのためならつぼみ、
何でもしてあげるから今日は一日中いっぱいエッチしよっ?

世界で一番「妹」にしたい候補NO.1(TMA調べ)に
選ばれた女優「つぼみ」ちゃんを一日中独占!


ジャンル:ハイビジョン 単体作品 姉・妹 体操着・ブルマ

JKブルマ 9

JKブルマ 9 
JKブルマ 9
ブルマをもっと近くでじっくり見てみたい…

そんな願望剥き出しの「JKブルマ」待ち合わせ場所に現れたのは、
なんとジャージにブルマ姿のつぼみちゃん!!

「すみません。6時間目が体育だったので…」

ブルマからすらりと伸びた健康的な脚のラインと
美しい形のお尻に思わずうっとり。

グランドで開放的な気分でエッチ、体育倉庫でフェラチオ…など、
憧れのブルマ美少女’つぼみ’とエッチ三昧!!

つぼみとブルマ…最強コラボ!!


ジャンル:ハイビジョン 美少女 女子校生 ロリ系 体操着・ブルマ 野外・露出

つぼみにエロ可愛く責められちゃった僕たち。 つぼみAROMA BEST SELECTION

つぼみにエロ可愛く責められちゃった僕たち。 つぼみAROMA BEST SELECTION 
つぼみにエロ可愛く責められちゃった僕たち。
つぼみAROMA BEST SELECTION
AV史上最強アイドル
つぼみのアロマ企画でのエロ可愛い軌跡。

他所では見られない
小悪魔つぼみんに抜かされ感じちゃった僕たち。


ジャンル:独占配信 ベスト・総集編 単体作品

女教祖誕生 つぼみ

女教祖誕生 つぼみ 
女教祖誕生 つぼみ
AV女優つぼみを信仰して止まない熱狂的なファンから成る
「つぼみ教」にカメラが初潜入!

そこにはなんと本物のつぼみちゃんが降臨し
信者達に崇敬されSEX儀式なんかしてるではありませんか!

カリスマ性に満ち溢れたつぼみのSEXは
無数のザーメンが飛び交います。

つぼみの可愛さエロさ神秘性はこの活動が根源だった?!


ジャンル:3P・4P 拘束 電マ 単体作品

中出し射精公衆便女 つぼみ

中出し射精公衆便女 つぼみ 
中出し射精公衆便女 つぼみ
庶務課に配属されたつぼみ、
しかしその庶務課には秘密があった…

長時間の残業は当たり前、
寝る時間もないほどの激務をこなす男性社員たちの為に

庶務課が行う業務‘性欲処理’…。

つぼみは肉便器となり後背位型公衆便女、
正常位型公衆便女など様々な拘束具に入れられ

大勢の男性社員たちに何度も膣内にザーメンを排泄される…。


ジャンル:ハイビジョン 単体作品 OL 中出し

ネコ耳つぼみのニャンニャンしちゃうぞ

ネコ耳つぼみのニャンニャンしちゃうぞ 
ネコ耳つぼみのニャンニャンしちゃうぞ
帰宅途中…ネコの鳴き声が聞こえてきた。
声を頼りに廃工場に入ると大きなダンボール箱がひとつ。
中を覗くと、そこにはつぶらな瞳のネコの姿が…。

ネコの名前は‘つぼみ’。
その時からボクと‘つぼみ’との不思議な生活がスタート。

言葉が通じない一人と一匹が、なにげない日常、
ちょっと危険な事件を通して心を通わせていくハートフル・ファンタジー。

日本一のかわいさを誇る‘つぼみ’のネコ耳ルックは、
前代未聞の可愛らしさかも!?

「にゃ~」と迫るつぼみちゃんの眼差しに…
全人類の男子が癒される!!


ジャンル:ハイビジョン 電マ ネコミミ・獣系 ロリ系 単体作品

家庭教師つぼみ先生の中出し授業

家庭教師つぼみ先生の中出し授業 
家庭教師つぼみ先生の中出し授業
あのつぼみちゃんがキミだけの家庭教師に!

まるで自分が授業を受けている感覚になれちゃう
主観たっぷりエロエロ授業!

「もぅ…どこみてるの?集中できないの?しょうがないなぁ…
いっぱい出してすっきりしたら勉強頑張ろうね」


ジャンル:家庭教師 中出し ハメ撮り 主観 独占配信 ハイビジョン

Tsubomi 永遠の癒し系天使 つぼみ

Tsubomi 永遠の癒し系天使 つぼみ 
Tsubomi 永遠の癒し系天使 つぼみ
AVでは邪魔なモザイクや男優を完全排除し、
女の子たちの素の部分にまで大胆に迫るREbeccaレーベルに、
誰からも愛される永遠の癒し系女優・つぼみちゃんが登場。

愛らしさ、純粋さ、輝かしさ…
つぼみちゃんの魅力のすべてを凝縮!


ジャンル:ハイビジョン ロリ系 イメージビデオ セーラー服

つぼみ GREATEST HITS HD 8時間

つぼみ GREATEST HITS HD 8時間 
つぼみ GREATEST HITS HD 8時間
永久処女認定女優「つぼみ」の最強萌えベスト登場!

本物そっくりのキャラコス・痴漢されちゃう女子校生
理想の妹・優しいお姉ちゃん・魅惑の白スク水・萌えメイド
清楚な巫女姿など「つぼみ」の7変化!

つぼみちゃんを応援したい全てのファンへのTMAからのプレゼント!
地上に舞い降りた天使があなたを優しく包み込む。


ジャンル:ハイビジョン 4時間以上作品 単体作品 水着 セーラー服 ロリ系

つぼみのギャルでしようよ◆

つぼみのギャルでしようよ◆ 
つぼみのギャルでしようよ◆
永遠のロリアイドル…
あのつぼみちゃんがギャルになっちゃった!?

…と言ってもそこはつぼみちゃん、
別段、グレた訳じゃございません。

ギャルメイクに戸惑いながらも、
どこかノリノリのつぼみちゃんは相変わらず可愛さ抜群!!

まずはオイルまみれで全身テカテカの挑発オナニー、
卑猥な言葉を浴びせながらのサディスティックな手コキ…
などなど、ロリ×ギャルの新機軸!?

こんなに可愛いギャルにならイジメられたい!!
責められたい!!ビッチでキュート…

でも、なぜだかロリロリなギャルつぼみの可愛さに全国の男子が大昇天間違いなし!!


ジャンル:ハイビジョン おもちゃ 手コキ ギャル ロリ系

僕らのつぼみん 地上に舞い降りた天使 いろんなつぼみがたっぷり4時間

僕らのつぼみん 地上に舞い降りた天使 いろんなつぼみがたっぷり4時間 
僕らのつぼみん
地上に舞い降りた天使 いろんなつぼみがたっぷり4時間
もう何も説明する必要がないNo.1女優「つぼみん」

膨大な出演作の中からまさにBEST OF BESTS!!
のシーンを厳選し、バラエティに富んだ構成で満腹腹いっぱい。

似合いすぎるメイド・珍しいSキャラシーン・緊縛・潮吹きなどなど
ドラマからドキュメントから彼女の魅力を存分に楽しめます。


ジャンル:パイパン 美少女 ベスト・総集編 4時間以上作品

スク水H 51 つぼみ

スク水H 51 つぼみ 
スク水H 51 つぼみ
明るく楽しく元気にエッチ!!
新年を迎えてますますパワーアップする「スク水H」シリーズに、
今や説明不要の国民的ロリアイドル、我らがつぼみちゃんが久々の登場です!!

プールサイドでの大胆SEX、シャワー室での電マ責め、
特注スケスケ白水着でのローションぬるぬるマッサージなどなど…

今回も色んなスクール水着を着て色んなエッチにチャレンジしてくれます。
ローションマッサージではつぼみちゃんの魅力に我慢できず思わず大量中出し…
なんてことも!?

全編、スクール水着とつぼみちゃんのキュートな笑顔が満載!!


ジャンル:競泳・スクール水着 ロリ系 ハイビジョン 野外・露出 ローター 単体作品

ものすごい舌上発射ごっくん つぼみ

ものすごい舌上発射ごっくん つぼみ 
ものすごい舌上発射ごっくん つぼみ
伝説のザーメン監督・六反園正史が、ザーメン天使つぼみを撮影。
ノドチンコまでしっかりと照らす照明!

舌上発射、ノドへ流れるザーメン、
表情をしっかりと撮るカメラワーク!

そして、愛ある魅力的なつぼみのパフォーマンスが、
最高のごっくん作品を生み出した!

僕らが見たかったごっくんがここにある。


ジャンル:単体作品 ごっくん 主観 その他フェチ デジモ 独占配信 ハイビジョン

コスプレ中出し10連発! 2 つぼみ

コスプレ中出し10連発! 2 つぼみ 
コスプレ中出し10連発! 2 つぼみ
今回の中出し10連発はコスプレつぼみんが
男たちの濃厚な欲汁を膣でキャッチしまくる!

サンタ、南国、ナース、チャイナと
どれもキュートでどれもエッチなつぼみんが
健気なご奉仕で猛った男のチ●ポを鎮静化!

さらにチアガールつぼみんは
女に飢えた男子寮の狼たちを連続中出しで応援!

やっぱりつぼみんは超絶天使だったと改めて実感すること間違いなしです!


ジャンル:中出し 手コキ コスプレ おもちゃ 競泳・スクール水着

つぼみ温泉

つぼみ温泉 
つぼみ温泉
「ココロの疲れ、癒します」
日本のどこかに…つぼみが悩みを聞きながら背中を流してくれる
夢のような温泉があるという…

その名も‘つぼみ温泉’。

その気になるサービス内容は
「くつろぎのお昼寝コース」「自宅出張コース」
「リスエストお応え特別コース」「ゆったり混浴コース」…と盛りだくさん。

仕事の合間にはつぼみちゃんが
ウクレレ片手に弾き語りもしちゃうだって!?

‘悩みも性欲もすべて解消’それが…つぼみ温泉!!
つぼみと二人きりで過ごす安らぎのひととき…

こころゆくまでお楽しみください。


ジャンル:ハイビジョン 単体作品 和服・浴衣 ロリ系 美少女

美少女サポ白書 つぼみ

美少女サポ白書 つぼみ 
美少女サポ白書 つぼみ
素直で明るい女の子・つぼみちゃん。

こんな可愛い子が何故援交なんてしてるのか
真意の程は計り兼ねますが、

持ち前のサービス精神なのか、
感じやすいのか乱れ狂います。

いつかまた会いたい女の子です。


ジャンル:美少女 足コキ 騎乗位

京菓 つぼみ

京菓 つぼみ 
京菓 つぼみ
やらなければいけないことなら手短に、
やらなくてもいいことなら、やらない。

省エネをもっとうに生きてきた。
そんな俺の前に現れた天真爛漫な美少女。

「私、気になります。」
彼女は今度はどんな秘密が知りたいんだろうか?

性春は、やさしいだけじゃない。
初体験は痛い、だけでもない。

ほろ苦い性春群像劇が今はじまる。


ジャンル:独占配信 セーラー服 単体作品 コスプレ

最高にかわいいつぼみをいじめたりガンガン犯したりすると何でメチャメチャ興奮してチ○ポがガチガチになんるんだろ…? つぼみ

最高にかわいいつぼみをいじめたりガンガン犯したりすると何でメチャメチャ興奮してチ○ポがガチガチになんるんだろ…? つぼみ 
最高にかわいいつぼみをいじめたりガンガン犯したりすると
何でメチャメチャ興奮してチ○ポがガチガチになんるんだろ…? つぼみ
最高にかわいいつぼみ。
あどけない童顔にさらさらの黒髪、柔らかそうな唇、すらりとしたボディ。

でもなんかいじめたり滅茶苦茶犯したりしたい気持ちが
つぼみの膨大な出演作の中からそんなチ○ポガチガチのマニアックシーンを抽出。

あ~、可愛い子ってどうして意地悪したくなるんだろ…。


ジャンル:パイパン 凌辱 縛り・緊縛 単体作品

あんどろメイド 4 つぼみ

あんどろメイド 4 つぼみ 
あんどろメイド 4 つぼみ
ロボットメイドつぼみは
宇宙一の愛情でご主人様達を優しく包み込んでくます◆

どんな願いもいつも笑顔で受け入れて聞いてくれます♪
ご主人様の理想とする女の子色につぼみを染め上げて下さいませ!


ジャンル:中出し デジモ メイド 美少女

東京FUNKY GALS EX 13 ラブラブセックスしようよ! つぼみ

東京FUNKY GALS EX 13 ラブラブセックスしようよ! つぼみ 
東京FUNKY GALS EX 13 ラブラブセックスしようよ! つぼみ
ロリの神様で超人気「つぼみ」を
現代社会悪の根幹と言われるイジメではなく
ラブラブモードで落としました、

が!太陽の下、3PFUCKで完全燃え、
イキ狂う「つぼみ」感じすぎて声が出ちゃう!

あどけない顔、妖精のオマンコ、エロ痙攣、
処女然とした仮面を剥ぐと実態はSEXの達人…
これが「つ・ぼ・み」


ジャンル:単体作品 3P・4P 美少女 ロリ系

可愛いお姉さんが一日中エッチなことしてあげる。つぼみ HD

可愛いお姉さんが一日中エッチなことしてあげる。つぼみ HD 
可愛いお姉さんが一日中エッチなことしてあげる。つぼみ HD
今日のつぼみはちょっぴりお姉さん。
つぼみちゃんに見つめられながらバーチャルエッチ体験。

つぼみちゃんとどんなエッチがしたいですか?

目の前の君に向かって語りかけてきながら、
一緒にごはん、一緒に買い物、一緒にお風呂…一緒にエッチ。

君にとってきっと忘れられない1日になるはずです。


ジャンル:単体作品 ハイビジョン お姉さん 美少女

つぼみのザ・筆おろし 4

つぼみのザ・筆おろし 4 
つぼみのザ・筆おろし 4
あのつぼみちゃんが童貞くんの初体験のため、
またまた「筆おろし」に登場してくれました!!

今回のお相手はナイーブなハートを持つ3名の童貞くん。

緊張や不安でいっぱいの彼らにつぼみちゃんは
緊張を解きほぐすように接し、
エッチのあれこれを丁寧に教えてあげちゃいます。

「初めてがつぼみちゃんだなんて、最初から最後まで…
まるで夢の中にいるようでした」

いつも以上に優しいつぼみちゃんに
見ているこっちも嬉しくなっちゃう
「夢の視聴者参加企画童貞喪失ドキュメント」第4弾!!


ジャンル:ハイビジョン 童貞 美少女 ロリ系 単体作品

つぼみのナースでしようよ

つぼみのナースでしようよ 
つぼみのナースでしようよ
「なんでも治す魔法の呪文…痛いの痛いの飛んでけ~!!」
永遠のロリアイドル、
ご存知つぼみちゃんがエロナースになっちゃった。

僕らを癒すその笑顔はまさに白衣の天使!!
院内で股間を押さえて悶えている患者さんを見つけた
つぼみナースはズボンを脱がしてペロペロと応急処置!?

さらに入院患者に添い寝する特別サービスまで!!
飛び切りキュートなナースが患者にご奉仕しまくりです。

こんなに可愛いナースがいるなら喜んで入院したい!?


ジャンル:ハイビジョン 3P・4P 看護婦・ナース ロリ系 顔射 拘束



